スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤哲三(さとう てつぞう)

2008年11月21日 14:45

佐藤哲三(さとう てつぞう、1970年9月17日 - )は、日本中央競馬会(JRA)所属の騎手である。大阪府出身(福岡県生まれ)で血液型はО型。

●総合的な運勢
おだやかで平凡な人です。特に目だった存在ではありませんが、まじめに努力してひとつずつ上がっていくでしょう。文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているので、技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結びます。

●家系的な運勢
芸術や金融関係に優れた人が多い家系です。運勢が強く、巧みに生き残ってゆく家柄です。

●仕事の運勢
自分の才能に合わせてユニークな仕事を見つける天才で、順調にいきます。また、リーダーというよりも補佐役についたほうが能力を発揮しやすいでしょう。

●愛情面の運勢
よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。親兄弟などの世話をする立場に立ちやすい傾向があります。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
負けず嫌いなところはいいのですが、少々我が強いという面があります。わがままを通そうとすると、まわりからうとんじられてしまうので、人を思いやる心を養う必要があるでしょう

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/72-58b9d02e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。