スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴田 未崎(しばた みさき)

2008年11月21日 14:49

柴田 未崎(しばた みさき、1977年6月18日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手。双子の兄・柴田大知もJRAの騎手。栃木県宇都宮市出身。血液型B型。美浦所属でフリー。同期には福永祐一・和田竜二らがおり、競馬学校花の12期生の一人である。

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合
わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
資産家や商売人として成功し、金持ちが多い家系ですが、物欲が強いという傾向があります。

●仕事の運勢
人並み以上の才能や実力をもっていますが、それを生かしきれないで、中途で挫折してしまいやすいという傾向があります。また、精神的な悩み事も多くなりやすいでしょう。

●愛情面の運勢
両親、子供、友達の信用を得て、生活は向上します。ワンマンで計画性を持っており、財産ができて、順調です。ただし、女性の場合は、夫との縁がうすいか、一家を背負っていく立場に立ちやすいでしょう。

●社交運
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。

●性格
浮き沈みの激しいところがあり、住居や仕事も変わりやすいでしょう。目標をはっきりと立てて、達成に向けて努力すれば、波はしだいにゆるやかになるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/76-5b07b013
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。