スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白浜 雄造(しらはま ゆうぞう)

2008年11月21日 14:53

白浜 雄造(しらはま ゆうぞう、1979年9月25日 - )は、JRA・栗東トレーニングセンターに所属するフリーの騎手である。長崎県佐世保市出身、長崎県出身で唯一のJRA所属の騎手である。身長162cm、 体重47kg、血液型A型。近年は障害競走の騎乗が中心だが平地競走の免許も持っている。戸籍上の表記は白濱である。

●総合的な運勢
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。

●家系的な運勢
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。

●仕事の運勢
負けん気と強い意志力をもっています。強情な面が災いして、人とぶつかることがあるので、人と和することを肝に銘じておくことが大切です。

●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。男性の場合は、女性問題を起こしやすいので気をつけましょう。

●社交運
包容力があって聡明で、しかも深い心の世界をもっています。また、人望があつく、幅広い人脈ができあがり、多方面で活躍することができる強い運勢をもっています。

●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/82-517cdd51
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。