スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷹野 宏史(たかの ひろふみ)

2008年11月21日 14:57

鷹野 宏史(たかの ひろふみ、本名:片山 宏史(かたやま ひろふみ)、1964年10月4日 - )は日本中央競馬会の二ノ宮敬宇厩舎に所属する騎手である。高知県出身。血液型はB型。勝負服の柄は胴黒、赤のこぎり歯型、袖青をかつて使用。得意な戦法は先行。趣味はツーリング、読書。

●総合的な運勢
温厚で責任感が強く、とても勤勉でがんばり屋です。そのために、苦労をしたとしても、その苦労が血となり肉となって人間を大きくし、大願成就へと良い運勢に導かれていきます。

●家系的な運勢
家系は財産家で、地域社会の住民に信用や名誉を得て、世話役として活躍し、繁栄します。

●仕事の運勢
年上の人や経験豊かな人からの助けが得られる職場や仕事につくと、順調です。昔ながらの業種に向いています。困難にぶつかったとき、逃げない粘り強さが必要です。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
思いやりが深く、辛抱強く物事に対応するタイプです。そのために、まわりの人からあつい信頼を受け、良い友人や知人に恵まれます。

●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/89-22c32677
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。