スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山 太郎 (タカヤマ タロウ)

2008年11月21日 14:59

高山 太郎 (タカヤマ タロウ)1975年3月17日

●総合的な運勢
信念を持ってまじめに努力するタイプと、気が短く偏屈屋になりやすいタイプがいます。両者共に、吉と凶が背中合わせのような状態で、自分の意志に反して、そのような環境下におかれてしまいがちです。ひとつひとつ忍耐して乗り越えて行けば、徐々に運勢は好転するでしょう。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
強情な面があるので、和を大切にする職場には不向きでしょう。初志貫徹の精神をもっているので、実力主義の職場で個性と能力を発揮できます。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、人間関係がうまくいかなくなることがあります。他人を見る目はあっても自分が見えないので、自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。

●性格
意志が強く、自分の考えをはっきりともっていて、それを貫いて目標を達成しようとする人です。融通がきかないので、頑固であったり、我が強いと言われたりします。しかし、根は人情家ですから、人の意見をきく努力をすれば、運気が向上します。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/92-770ef82d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。