スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武幸四郎(たけ こうしろう)

2008年11月21日 15:02

武幸四郎(たけ こうしろう、1978年11月3日 - )は、日本中央競馬会(JRA)栗東所属の騎手である。滋賀県栗太郡栗東町(現在の栗東市)出身。騎手時代「ターフの魔術師」と呼ばれ、現在調教師として活躍している武邦彦の四男で、男4人兄弟である。三男は武豊。叔従父は武宏平調教師ではとこは武英智騎手。身長173.9cm(自称177cm)。出自は鹿児島の武家(旧薩摩藩士で遠縁に西郷隆盛がいる)。シンクバンク所属。

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
頭が良く、教育者や学者が多い家系です。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

●社交運
包容力があって聡明で、しかも深い心の世界をもっています。また、人望があつく、幅広い人脈ができあがり、多方面で活躍することができる強い運勢をもっています。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/93-8950cc2b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。